ホテルシステムを導入するにあたって心配事。お悩み事はありませんか?
タップのホテルシステムなら、その心配を解消できるかもしれません。
Room Tag(客室サービス管理システム)の清掃管理オプションでは、 清掃業務の作業量と作業員のスキルを見える化し効率的な清掃管理を実現します。
Room Tag(客室サービス管理システム)清掃管理オプションでは、管理者が清掃シフトや作業量、優先順位のプライオリティを登録することができます。
清掃アサインはプライオリティの高い順に表示され、清掃員に意識させることなく効率的な清掃計画を実現します。
また、ルームタイプ毎に清掃にかかる作業量と各清掃担当者の作業能率を登録することも可能となっており、清掃のコスト(時間と人数)が見える化されることで最適なアサインを実現し無駄な費用を削減します。
本機能はRoom Tag(客室サービス管理システム)のオプションとなります。
Room Tag(客室サービス管理システム)の機能紹介動画は下記YouTube動画にてご覧いただけます。