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お客様が何を伝えたいのか、
何を求めているのかを読み取ることが大切EMPLOYEE'S VOICE 17

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私の仕事

タップシステムの導入を終えたホテル様からのお問い合わせを受け、システムの使用方法やご質問、お困りになっていることをサポートしております。

カスタマーサポートセンターは365日24時間対応の為、いつでも対応を行えるようにシフト制で交代しながら電話対応を行っております。お客様と対面することはありませんが、いつ電話を受けても笑顔で、明るい声でお客様が不快な気持ちにならない様にお話しするように心掛けています。このお仕事をしていて、お客様が何を伝えたいのか、何を求めているのかを読み取ることだとが大切だと感じています。

また、社内でも引継ぎを行うケースが多いため、お客様から受けた内容を社内で瞬時に理解してもらえるような引継ぎをしようと心掛けています。

志望理由

旅行やホテルに宿泊することが好きで、旅行業界、ホテル業界で就職をしたいと考えておりました。

当初は旅行会社をメインで選考を進めていましたが、私の入社時はコロナの流行りはじめで、旅行業界、ホテル業界で働きたい気持ちに変わりはなかったので、先を考えた時に旅行会社やホテルへの就職よりも旅行業界に関りがある企業で探し、ホテルシステムの導入や業務内容に興味があったため入社を決めました。

オフの過ごし方

ペットを飼っているので、休日はドッグランに行ったり、ペットと一緒に行けるカフェ巡りをしています。犬友募集中です。

また、映画鑑賞や動画鑑賞が好きなので映画館で映画を見たり、自宅で映画やドラマ、アニメを鑑賞して休日を過ごしています。

就職活動中の方へメッセージ

就職活動はとても大変でかなりストレスになると思いますが、自分が少しでも行きたいと思う企業があったら、ぜひ挑戦してほしいです。当時、行きたかった企業に挑戦して苦戦していた自分を覚えておりますが、挑戦した分だけ自分の糧、経験になるので思い切って頑張ってほしいです。

もし皆さんの中でタップのお仕事に興味がある方は、ぜひ挑戦してみてください。
いつか皆さんと一緒に働けることを楽しみにお待ちしております!