各営業部門で発生した売掛金を自動的に売掛管理システムに収集します。
複雑化する請求や入金に対応し、効率的な運用をサポートします。
エージェント入金登録を自動化する機能もオプションでご用意しました。エージェント入金と売掛明細との照合業務を大幅に簡素化可能です。
各営業部門で発生した請求が必要な売掛明細は、売掛管理システムに自動登録されます。
ゲスト名・ルーム番号・TLのコース番号や予約番号などが明細情報にセットされ、容易に識別可能です。
統括設定されている請求先に対しては、複数の売掛明細をまとめた一通の請求書で請求可能です。
請求先の残高管理は部門単位で行い、請求は本社一括といった設定も可能です。
エージェント精算明細データを取込んで入金登録処理を自動化可能です。
(データ提供は、インテージ社のサービスを利用します。)
予約通知(TLリンカーン等)と同一の料金設定が行われているかどうかは、料金計上前にフロントシステムの帳票で確認できているので、エージェント売掛発生の不整合を未然に防止します。
仕切り線
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売掛明細管理 | 請求書発行 |
入金管理 | 過剰入金、前受入金 |
残高管理 |
エージェント入金通知データ