POS売上情報と買取・委託品の納品在庫情報を元に、振替等を加味した実消費を自動集計します。
支払予定データ作成からファームバンキング支払いまでを自動連動します。
委託業者・買掛業者ごとの商品管理・売上・納品(買取)情報を共有管理することでPOSシステムとの完全連動を確立し、シンプル且つスムーズな操作性を実現しました。
売店POS商品別の売上情報を納品業者別に自動集計・管理し、納品・買取情報と合わせて財務経理仕訳情報を自動作成、連動が行えるため、 店舗ご担当者の各種集計作業を軽減し経理部門への報告・引継ぎ業務の簡略化が図れます。
各業者への支払情報も納品・買取登録情報より自動集計されるため、特定の担当者により行っていた資料の作成作業を誰でも行うことが可能になります。
棚卸し登録時、バーコードリーダーを接続・使用することで商品検索が簡略化されます。
仕切り線
仕切り線
委託・買取別納品登録 及び、納品一覧機能 |
部門(店舗)間振替登録 及び、部門(店舗)振替一覧 |
在庫照会・登録・変更 | 棚卸し登録・変更 |
委託品買取一覧~ 委託品買い掛け、現金登録 |