フロントシステムはホテルシステムにおいて中心となるシステムです。
人手不足が深刻な課題であると言われてる宿泊業において、生産性向上・省力化推進は大きな課題となっているかと思います。
日々の運営業務において、下記のような課題をお持ちではありませんか?
これらの課題はタップフロントシステムで解決する事ができます。
タップフロントシステムは、業務に必要なフロントシステム・顧客管理・実績管理の各システムを有機的につなぐことで、
宿泊施設全体を運営するために必要な機能を提供しております。
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宿泊・レストラン・売店など、それぞれの部門で固有の顧客情報をお持ちではないですか?
タップの顧客情報システムは、顧客情報データーベースを部門間で共有することができます。
これにより施設全体で各部門が保有している情報を共有することが可能となり、施設の運営に おいてさまざまなメリットを得ることができます。
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予約管理 | 募集管理 | お断り管理 |
チェックイン | チェックアウト | 手配管理 |
メッセージ管理 | 販売予測分析 | 掲示板機能 |
付帯施設予約管理 | 食事場所管理 | 事前伝票登録 |
個人・法人顧客情報管理 | 利用実績管理 | 複合条件抽出 |
顧客照会 | CRM対応 | RFM分析 |
日次/月次売上・決済管理 | 各種マーケティング分析 |
ゴルフシステム、自社WEB予約、MARKS Navigator、TL-X/TLリンカーン、らく通/ねっぱん!/手間いらず、PBX、カードキー、PAY TV、システム冷蔵庫、CTI、自動精算機(NCR Hotel KIOSK)、クレジットカード決済端末、QRコード決済、キャンセル料請求・回収(Payn)