グループホテルやチェーンホテルなどで、予約業務を一本化し効率を図るのであれば、予約センターシステムがお手伝いします。
各ホテルの予約業務を集中管理し、予約情報・残室情報等もリアルタイムで反映します。
顧客情報もグループホテル・チェーンホテル全体で一元管理を行いますので、CSの向上も図れます。
予約センター側/ホテル側、相互で取得した予約情報をリアルタイムで反映させる為、タイムラグの発生を防ぎ、販売機会損失を防ぎます。
また、お客様ご希望のホテルが満室であっても、近隣グループホテルをご紹介することで、販売の機会損失を減らします。
各ホテルで行なっていたエージェント予約(TL-X/TLリンカーン)の取り込み作業を、予約センターにて一括で取り込む事が可能になりますので、ホテル側の業務効率化が図れます。
各ホテルの予約情報に対して、変更・キャンセル・照会業務を可能にし、問い合わせ等の対応も可能とします。
施設情報画面を見ることで、施設情報をお客様にアナウンスすることが可能です。
登録可能な情報は、各ホテルの外観写真やお部屋情報、地域イベントやお奨めプラン情報など多岐に渡ります。
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統合残室状況 | 予約登録 |
販売数・指示登録 | 販売予測分析 |
客室稼動分析 | 施設情報参照 |
TL-X/TLリンカーン